Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボは気になります (えりかMOM)
2008-03-17 15:57:43
若い頃から体重はあまり変わらないのに体型はどんどん変わっていきます。いきなりマラソンは無理でも、毎日の運動大事ですね。
返信する
昔は (兄貴mom)
2008-03-17 19:26:14
太らない体質と思ってたけど
Hus.は
「良い物、食わしてもらわんかっただけ」
と失礼な事言います・・・
運動しても、おいしい物大好きなもんで
返信する
運動してもスリムにならない (chizuoo)
2008-03-20 11:24:38
スイミングしたあとは,パクパク食べるので現状のままでスリムにならない。がっかり!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。