Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

伊勢丹メンズ館

2009-09-16 17:38:59 | Economy
やっぱり東京 ? 景気が悪いとは信じられません。
おしゃれなメンズ物 飛ぶように売れてます。

 
                            有名店の天どん 真っ黒なだし
       これで、2500円。大阪だったら、1500円ですワ。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりイケメン (えりかMOM)
2009-09-17 13:22:40
ここに写ってるのはTくんですよね。髪のたてかた、襟の重ね具合、立ち具合、全体にオットコマエですね
天丼確かに高い!娘が都内にいた時も食べ物高っ!と思いました。東京はお金ないと住みにくいですね
返信する
TOMORROW LAND (兄貴mom)
2009-09-17 21:38:32
アネキの結婚式のスーツ一式。
売り場に3時間。
頭無い分、よろいが必要
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。