Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか眺めよしやなあ (カッシー)
2012-05-13 22:55:43
お天気よくてのんびりでよかったね。日曜日、月曜日はエキシブねらい目。私も今度行きたいわ。気をつけてお帰りを。
返信する
3人 (兄貴mom)
2012-05-14 12:15:37
息子が母の日
串カツご馳走するって言ってくれてたけど・・・
相変わらずの金欠を聞くと
昼も、夜も ご馳走させて頂きました
でも、Okagesamade賑やかで楽しいディナーに

洲本まで、高速でも遠い
南淡だから
ホテルニュー淡路の近くです
和食は今までのエクシブの中では一番美味しかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。