Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

朝曇り

2011-08-24 08:26:12 | Home
朝曇りの時は、徒歩15分の防災公園まで散歩に。
芝生で走らせてます。

7時で太陽ぎらぎらから若干解放されたかな

息子のHost Brother からresumeの添削を添付で送って来ました。
バイリンガル英語と日本語って書いてましたが・・・
日本との貿易をするコーディネーターをしたいらしいですが・・・

息子にも、添削頼んでたので
「あんた、添削コーディーに送った?」って聞くと
「文章わかりにくいから、ほしいとこだけもう1回送って」とメールしたらしい。

あのー、添付の文章 英文は専門的だけど、めちゃわかり易いですが。
黄色のセンテンスを赤字で添削。どこが解りにくい?不明

I will work with Taki on the last part.
I am going to work on it tonight when I get off work and can send you a bit more finalized copy.

息子にタキと仕事するって?タキって
who? 「オレやで」 どちらも、おたく達の語学力じゃ難しいでしょうね。

I hope you guys had no family or friends near Fukushima, it was a terrible event in world history.

Fukushimaは世界中に知れ渡っています。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。