Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

10人で銀山に

2010-08-29 13:40:23 | Trip
生野銀山
夏も終わりでしょ?暑すぎですよ
でもでも、銀山の中はとても涼しい ヒンヤリで30分程 坑道を歩くと
寒いぐらい ボランティアガイドさんの説明はわかりやすかったです

 

 旅行社さんの小型バスチャーターで、
但馬牛
楽しみに参加
竹田城跡近くのこのお店、だめです。
1人1万円以上のコースでサイドメニューは、まずいし
この程度の肉で・・・
生野銀山は歴史に残る名所です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本のマチュピチュ (えりかMOM)
2010-08-29 16:55:14
竹田城跡は前に写真で見て行ってみたいと思っている場所の一つです。
暑い暑いと言ってる内に、夜は秋風がたちはじめました。あと少し我慢して、又秋の行楽を楽しみましょう。
返信する
閉じ込められる可能性 (兄貴mom)
2010-08-29 22:14:01
ペルーの事件では、1キロメートル掘り進み救出に4ケ月とか
当時の掘り進む様子の技術はすごいなと思いました
中国名塩って駅周辺すごい変わったね
車窓より
一番高速混むね
返信する
チリでした (兄貴mom)
2010-08-30 06:55:47
落盤事故は、チリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。