Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

楽しい一日 ファンです。

2009-12-13 18:39:45 | Favorites
楽しいフラカマカニヤス先生のフラを西武の4Fで見て来ました。
 
悪いですが、おばちゃまのフラはあまり好きではありません。
このヤス先生のフラは、話術も巧みで身のこなしも
Men'sフラ募集中らしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (おとぼけママ)
2009-12-14 23:37:50
娘の影響でママもフラファンになったんやね。男性のフラもあるんやね。見てるだけでも癒されるんでしょうね。
返信する
身体やわらかい (兄貴mom)
2009-12-16 05:29:02
そうやね・・・
娘がしてないと、興味なかっただろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。