Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑ですからね (えりかMOM)
2010-07-26 14:44:11
キンキンに冷えたビール、ガリガリくん、猛暑がらみで売れてるようです
の散歩も朝6時を過ぎるともう暑いですもの
兄貴momさん、いいところにsecond house買いましたね季節の移り変わりを近くで感じられるのは素敵なことです
返信する
おひさしぶり (おとぼけママ)
2010-07-26 22:33:08
今日から復活します。日曜に娘、孫を関空におくって行きました。寂しさとホット感とです。
朝の須磨海岸、気持良さそう。
返信する
今のうち (兄貴mom)
2010-07-27 08:04:57
息子の手に渡らないうちにかな
週末はストレスから解放される
何のストレス?
おとぼけさん、お疲れさま
しらさぎの次回の宿題の記事アイテム
もう、行動おこしてますよ
8月31日、関空の航空講座出席します次回のしらさぎで説明します
来週来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。