Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

ショートケーキ

2010-07-29 18:13:51 | Weblog
久々に美味しいの食べた
お友達が須磨へ ケーキリクエスト
美味しいスイーツ持ってきてくれました?
御影 高杉

夜は、夕方から易学・食学 プロ?の友人とオリエンタルホテル(神戸旧居留地)で
Dinner 17Fメインダイニング このコースリーズナブルでお勧め 
茶色系で落ち着いた雰囲気の素敵なホテルでした
昨年、娘と何度も足を運んだトリート・ドレッシングが入ってました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (えりかMOM)
2010-07-30 15:12:45
ショートケーキは味で勝負だと思うシンプルだから美味い不味いがよくわかります。人間もすっぴんだと美人不美人よくわかるけど、今はメイクでみんな同じ顔
返信する
上品なお味 (兄貴mom)
2010-07-31 09:25:22
流石に、芦屋や夙川とケーキ激戦地他
お値段も1つ約600円ですからね
F・屋のショートケーキとは違います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。