Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この道を通るのも・・・ (えりかMOM)
2009-11-21 13:55:25
父が亡くなってトンと減りました
永源寺は学生時代に合ハイ(合ハイって今もするのかな)・デートなどで行きました。赤いこんにゃく有名ですね。レバーみたいですが
ところで姪御さん無事出産されましたか?目出度い事続きますね
我が家は明日上の娘の彼のご両親と顔合わせです。やっと肩の荷が下ろせそう
返信する
それは、何より(^◇^) (兄貴mom)
2009-11-21 23:31:22

一年に、二度もおめでとうございます。

ベイビー、翌日の4時44分まで産まれず、しかも、3740グラムのBIG BOYでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。