Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハハハ (MIE)
2010-07-21 19:08:33
うけたわ!!
研磨と酒の早飲みが彼の特技だね!!
返信する
お久しぶりです (えりかMOM)
2010-07-22 11:05:04
蓮酒、京都の神社(下鴨やった?)でもやってますよね。テレビで放映されてて下戸の私は「ようあんなにたくさんのお酒飲めるなあ」と思ってましたが、お宅の相方はそれにスピードもあるのですねあのスリムなBODYのどこに水分が吸収されるのでしょう別腹

返信する
早飲みは許す(*^_^*) (兄貴mom)
2010-07-22 19:23:29
長酒が失敗のもと何ですよ
何秒で何回飲めるかの競争したら
盛り上がるんですがね
絶対入賞しますよ
返信する
Unknown (kiko)
2010-07-22 21:01:05
どんな味がするのかなぁ~
もしかして、味も分からないほど
飲むのが早かったのかな?(^^ゞ
返信する
微量過ぎて・・・ (兄貴mom)
2010-07-23 08:48:22
味がわからないとか
言ってましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。