Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

テレビ

2010-11-11 21:52:48 | Topic
今月中に買わないと、エコポイントが半額ですか?
1台が地デジでないテレビがあるから、お値段チェックに。
私のまわりでも、テレビ買いかえるとか言ってます。
平日なのに、混みあってます。
現在、液晶32型、20型とプラズマ42型で計3台あり。


この季節は、なぜかモンブランが食べたくなる。
茨木Petit Prince(プチフランセ)のモンブランは栗の味より生クリームがきつい。
チャント・チャントの味が好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (おとぼけママ)
2010-11-11 23:46:07
子供部屋のエアコン三台買い換え。年末に娘、孫が帰国するので古いしこの際に。今日エコポイントの申請したよ。ホントにテレビ売り場凄い人だったよ。田母神さんの講演いいな
返信する
わかりますワー(*^_^*) (兄貴mom)
2010-11-12 07:14:21
この際にですよね。
西武で新しいコート買ったら、古いの千円で引き取りしてくれる。
リーマン以来、消費は戻ってるらしいですよ。
旅行もね。
田母神閣下の講演、時期が時期だけに
たくさん来るだろうね。
おとぼけサンは、月曜日、欠席だね?
返信する
家は年明けてから・・・ (えりかMOM)
2010-11-13 09:26:51
エコポイント確かに美味しい話なんだけど、主人の考えではポイント終了後にTV自体の値段が下がるんちゃうか?って彼の意見あんまり当てになりませんが・・・昔は一家に一台だったのに、今はどこも一部屋に一台!日本は豊かなの
おとぼけさん、又賑やかなお正月がきますね家の上の子、来年のお正月には婿殿の実家に挨拶に行かなあかんて憂鬱みたい
返信する
付加価値 (兄貴mom)
2010-11-13 18:14:24
付いたのか、私の狙い系はあまり安くない。
クーラーも、部屋の18畳から20畳は
3月末の方が安かったと思う。
しかし、デジカメは何でそんなに安いの

ムコ殿のお家では、歓迎してくれるのと違いmすか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。