Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

二胡演奏会

2012-10-14 15:44:40 | Topic
sis達が出てます 新調したチャイナドレス
初演奏会 3姉妹それぞれのハズ達も、聴きに行きました
ビギナーなりの演奏 むつかしいんでしょうね

 演奏会の後は、6人で中華ディナー
6人揃うのは、久しぶりで
又、私のバースディ祝いをしてくれました 
中華レストランに許可頂いて、バースディケーキを持参してくれました
自分のための、ケーキにろうそくは初めてかな?



レストランの中国人オウナーから、桃饅頭をサービスしてくれました
「お祝の饅頭です」「あなた、60才に見えない」とお世辞の言葉に ちょっと、嬉しいかな
昨夜は、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。