Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (えりかMOM)
2008-10-28 16:14:45
ひこにゃんはゆるキャラの先駆者ですよね。この前彦根に行った義母にクラブハリエのバウムクーヘン頼んだのですが、駅で思い出し残念ながらアウト85才の足ではたねやまで戻るのは過酷ですものね。気力・体力共に・・・
返信する
はやー (おとぼけママ)
2008-10-28 19:42:21
写メで送ってくれた彦にゃんがもうブログに!やること早いね。見習わねば。この前のカレーなかなかグッド。又B級グルメ教えてね。
返信する
ケータイで送ってます(^^♪ (兄貴mom)
2008-10-28 20:57:19
>たねやで
今日、和食で、牛スジ肉どん食べました。
約900円で、雰囲気よく、GOOD

>カレーの日
あの後、車、花壇の石にギィギィギィ
帰れば、sonのややこしい問題復活
昨日まで、引きずってました。
もう、ケセラセラ
返信する
可愛い (kosumosu)
2008-10-28 23:41:46
ひこちゃんに逢えてラッキーでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。