ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

三島(東急ホテル)宿泊

2021-07-11 10:26:00 | 温泉宿(大浴場含む)


今回は友人の誕生日祝いで富士山三島東急ホテルに宿泊しました(●´ω`●)




まずはお部屋!






広すぎず狭すぎずな感じです!!






お部屋のグラスとか大浴場に行く時のバックとか小物系がかわいいですw




富士山三島東急ホテルといえば富士山ペーパーですね(●´ω`●)❤細かい雰囲気作り好き🎶














トイレの便座がよくあるやつより小さくてなんか可愛かったwwww




次は大浴場!!




以前に行った時は無かった気がしますが、16:00か17:00くらいまでならビールかカルピスありました!!カルピス飲みました✨


人あんまりいなかったですね、




水風呂あるけどサウナ休止中なんですw
夏はプール代わりwww











翌朝は富士山が綺麗に見えて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


富士山と一緒に(●´ω`●)




次は朝食❤












ドリンクがおしゃれやな~♪︎




ブッフェなのにお魚が厚み素晴らしい👏


僕が大好きな肉じゃが❤ちなみに、誕生日・成人祝いのときに夜ご飯何が良い?って親に聞かれてどっちとも肉じゃがにしたくらい好きですwww










本当に美味しかった❤❤




ではその他



















こんな感じで今回も楽しかったです!!またまた行く予定ですww









最新の画像もっと見る

コメントを投稿