ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

箱根(白湯の宿 山田家)宿泊

2021-07-11 19:06:00 | 温泉宿(大浴場含む)

今回は箱根に母と行く予定でしたが、急用で友人と行くことになり、宿を変え山田家に宿泊しました!!やっぱり箱根とかは旅館ですねw

先に言いますが、めっちゃ良かったです!


まずは、お部屋から(●´ω`●)


2人で過ごすには十分な広さです!


窓際?の電気カバーが可愛かった❤


お布団は夜ご飯食べたら敷いてくれました!


次は温泉!!


白湯です!!大風呂


露天風呂


露天個別風呂







男女が入れ替わるのでめっちゃ温泉入っちゃいましたww


ここは露天個別風呂で、壁と天井が寄木細工?でした!!かわいい❤️💛💚💙💜




貸切風呂もあって入りました!








部屋からの朝日🌅


夜ご飯めっちゃ量ありました!


全部本当に美味しかった😋






こちらは朝ごはん


朝もしっかりボリュームありました(●´ω`●)十二分


ジンジャーエール美味しかった(*´ч`*)




てな感じでめっちゃおすすめな旅館でした!!また行こうかな(●´ω`●)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿