ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

軽井沢(マリオットホテル)食事

2020-09-27 10:58:42 | アフタヌーンティー


今回は軽井沢に来たので、マリオットホテルのアフタヌーンティーに来てみました〜(●´ω`●)

マリオットホテルって思って行かない方が良いかも?!従業員の方の愛想が悪い・客いるのにキッチンの方でプライベートぽい話をしてたりそこら辺のビジネスホテルより悪い接客ですね。まず、一流二流とか関係なくお客様業であってはならないことです。マリオットホテルには従業員の教育をしっかりしていただきたいです。

では、アフタヌーンティーの話に戻りマース!!

まず、お品書き

お茶の種類


では、アフタヌーンティー
右から2つ目のイチゴジャム、イチゴがゴロッと入っていて美味しかった!!ジャムだけでも食べれちゃいます(●´ω`●)







スイカゼリーとスティック野菜は好みじゃなかったですw




その他







マリオットバーガー?みたいなやつが美味しかったですw次は星野リゾートでアフタヌーンティーしたいです(●´ω`●)では〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿