ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

羽田(ザロイヤルパークホテル)宿泊・食事

2022-06-17 13:50:00 | 食事・宿泊



今回は2022/1/1に宿泊初めをしてきました‼️









今回はプレミアムフロアに宿泊しました。特にラウンジがあるとかではないですが、無料で朝食が付いてきてそれを夕食かランチに変えることができます!あとウエルカムドリンクがあります(●´ω`●)

客室はスタンダードな作りのお部屋です。ちなみに、このホテルはスイートルームもあります‼️



お風呂は浴槽もあります!飛行機で羽田に着いて宿泊するなら浴槽付きは有難いですよね(●´ω`●)疲れた体を温めて❤

珈琲・お茶もあります(●´ω`●)

ドリンク券と朝食券です。

レストランは1箇所のみでロビー横にあります!



オシャレな雰囲気

何を飲んだか忘れました😢

朝食券は夕食に変えました。夕食・ランチに変更の場合は、決められたメニューの中から選びます。
このお肉柔らかくて美味しかったです❤

朝食は料金払って食べました(●´ω`●)
1/1だったので、ちょっとお正月な朝食でした(●´ω`●)こういうちょっとした季節ごとの気遣いって結構嬉しいですね❗️

フルーツも美味しかった🎶

ここはロビーです。

結構広々していて好きな雰囲気でした(●´ω`●)

鏡餅もありましたよ(●´ω`●)w

ちなみに、買っておいたおせち料理を持って行って客室で食べました(●´ω`●)美味しかった🎶

今回はこんな宿泊でした‼️ちなみにこのホテルは、羽田空港に直結なので行きでも帰りでも便利です!あと、トランジットもあるのでぜひ羽田空港ご利用の際には御検討を(●´ω`●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿