ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

新宿(小田急ホテル)食事

2022-08-23 15:42:00 | 食事

今回は2泊3日の最終日のディナーです❗️

ワンドリンク付いてたので、何頼んだか忘れたけど、ちょっとアルコール強かった( ̄▽ ̄;)僕にはw



ロシア料理だったかな。めっちゃ美味しかったです❤あんまりロシア料理ってイメージなくて、また食べたいな🎶

デザートのパンケーキはちょっとパサパサ具合が好きくなかったですね、、

友人の誕生日なんで名前とハピバ書いてもらいました‼️

こんな感じで2泊3日終了しました(●´ω`●)
めっちゃ楽しかったし、めっちゃ美味しかったし、めーっちゃ(⑉• •⑉)(⑉• •⑉)
次は友人の方に多分行きます(●´ω`●)

ではでは👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿