ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

横浜(東急ホテル)宿泊・食事

2021-11-07 17:24:00 | 食事・宿泊


今回は横浜ベイホテル東急に宿泊しました‼️ディナーついでに(●´ω`●)



今回は角?の丸部屋に宿泊しました(●´ω`●)横浜ベイホテル東急は結構宿泊してるからねw




なかなか無い形で良いですよね(●´ω`●)


映ますな❗️




横浜ベイホテル東急のこの洗面好き(●´ω`●)💕


ウェルカムドリンクでアイスティー飲みました(●´ω`●)🎶


夕食はアリス‼️‼️


テーブルの飾り可愛いですよね🌹




ドリンク何かは忘れたけど美味しかった😋はずw


飾り皿?welcome皿?かわいい❤


めっちゃオシャレで美味しかった😋













全部美味しすぎたwwまた行きたい🎶
それにしても店内も店外も作りが可愛い❤❤


こういう屋外みたいな作りも好き( ∗´•o•`∗ )




夜はお部屋でお酒飲みました(●´ω`●)
ちなみに、ミニバーが無料だったので友人はビールを🍺僕は買ってきたカシスをw


今回はこんな感じでした🎶やっぱりホテルって良いよね(●´ω`●)
疲れてる人にはおすすめ(●´ω`●)だってめっちゃゆっくりできるし、深く寝れる❤

次回は【番外編】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿