ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

渋谷(エクセルホテル東急)宿泊

2021-11-06 20:56:00 | 宿泊


今回は渋谷エクセルホテル東急で安いプランがあったので宿泊しました‼️

車で行ったので渋谷エクセルホテル東急のバスロータリー・車寄せ側から入りました(●´ω`●)



やっぱり入ってお花とか飾ってあるの良いですよね(●´ω`●)


ロビーです!


フロントおしゃれ✨


エレベーターホールら辺には胡蝶蘭かわいい♡


お部屋はまあ、一般的な感じですw




渋谷エクセルホテル東急といえば、浴室のこのタイルってイメージw


友人は珈琲飲むのでネスプレッソはありがたいね❗️




冷蔵庫の中はプランに付いてくる物なので追加料金はないです。


これがプランに付いてくるもの‼️スパークリングワインか赤か白が確かあって友人の希望でスパークリングワインにしました🥂
ちなみに、夕食です‼️なかなかの量でお腹いっぱいになりましたww美味しかったし❤




次は朝食です‼️なんか、パンの台かわいいですよね🌳


シリアル系はかわいい瓶に入ってました❗️最近よく見る気がする(●´ω`●)


ドリンクはオレンジ・りんご・トマトとかだったかなwこの容器もよくみますね‼️三島もそうだったかな。


手前がサラダで奥はフルーツです❗️サラダの容器かわいい🎶でもちょっと口が小さくて食べにくかったww


定番のオムレツ美味しかった😋ハーブソーセージも❤


ヨーグルトは家で食べたりするのと同じ感じのでした❗️


バターがめっちゃ可愛い亀の容器に入ってました🐢


あと、チェックインの前にザ・キャピトルホテル東急のペストリーでマンゴーロールケーキを買いました✌️もう美味しすぎます❤❤❤ぜひ、ザ・キャピトルホテル東急に行く際はいろいろあるので買ってみてくださいね(●´ω`●)


チェックアウト後は横浜ベイホテル東急に車で向かいました‼️途中で川崎キングスカイフロント東急REIホテルに寄って期間限定でやっていたマルシェを覗いてきました(●´ω`●)🎶

マルシェでは、とうもろこしを買いました‼️家で茹でて食べました❗️美味しかったけど、焼いて食べれば良かったって今更思いますww


ラウンジのプリンが美味しそうだったので食べてみました🍮美味しくてお土産としても買いましたw


以前に来た時は端の席にしたので、今回はカウンター席に座ってみましたw


普段ならバーとして営業もするみたいですね‼️


ちょっとホテルの近くを散策しました(●´ω`●)


今回はこんな感じでした‼️楽しい宿泊でした〜🎶

スイートルームに宿泊した際のブログはこちら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿