ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

渋谷(エクセルホテル東急)食事

2022-01-04 18:04:00 | 食事


今回は母親からまだ貰っていなかった誕生日祝いをもらいましたww

※二子玉川エクセルホテル東急に宿泊した際の夕食に食べました。投稿を忘れていました(●´ω`●)


入口から高級感っていうか落ち着いた感じがして良いですね(●´ω`●)

テーブル席とかいろいろありましたが、窓側のカウンターみたいな席にしてもらいました。

やっぱり使い捨てじゃない布の方がカッコイイですねw

景色とっても綺麗でした✨

料理はこんな感じです‼️

エビめっちゃ美味しかった😋

マグロとかタコとかも〜どれを食べても美味しかったです🎶

味噌?の味が丁度良くて美味しかった😋

魚に茶葉がかかってたかなw
ホテルとかで食べる魚料理は柔らかくて美味しいね❤

こーゆー系すごく好き❤❤

和食屋さんの味噌汁は大好き〜(●´ω`●)

デザートは誕生日仕様にしてくれました🎂

渋谷エクセルホテル東急のロビーラウンジでお土産を予約していて、それを料理のお会計の時に持ってきて精算を一緒にしてくれたのめっちゃ良かった(●´ω`●)おかげで、少し手間が省けた‼️


てな感じで、また行きたいですね〜❤
なかなか好きな感じでした(●´ω`●)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿