ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

横浜(東急ホテル)食事

2022-01-26 14:06:00 | 食事

今回はカフェトスカのピーチスイーツブッフェに行きました〜🍑




桃が乗ったケーキが数種類あって



イチヂクのケーキなどもあったと思いますw





フルーツカクテルみたいな美味しかった(●´ω`●)フルーツミックス🍇🍓🍑🍉



生のフルーツもありました‼️



可愛い牛が飾ってありました(●´ω`●)多分、マジパン?で作ってありました‼️
マジパンとは?









あま〜って感じですが、めっちゃ美味しかった(●´ω`●)ブッフェはいっぱい食べるってより好きな物を好きなだけって感じですねww



ローストビーフめっちゃ美味しかった(●´ω`●)東急のご飯美味しいwREIとかのビジネスでも美味しい❤

グラタンかな?w結構濃厚な感じでした❗️

カルボナーラはその場でチーズを絡めてくれます‼️絶品✨
サンドイッチはバインミーでした‼️癖があまりなく食べやすかったです(●´ω`●)


説明が下手ですが、とにかく美味しかったですw季節ごとにブッフェ開催してるのでぜひお好みのブッフェ行ってみてくださいね🎶🎶
横浜ベイホテル東急の宿泊ブログもぜひご覧ください(●´ω`●)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿