ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

東京(東急REIホテル)食事・宿泊

2021-10-22 16:00:00 | ビジネスホテル

今回は東京虎ノ門東急REIホテルに宿泊しました‼️ランチに食事もしました‎𓌉◯𓇋






豚肉のステーキだったかなww
脂が多すぎなくて食べやすかった🎶


メイン料理以外はブッフェになっています‼️焼きうどんとかもあって他のホテルブッフェとかとはひと味違って面白かったです(●´ω`●)


赤い器でクリームが乗ってるのがプリンですが、めっちゃ美味しかったです🍮












チキンも美味しかったですよ🎶コンフィだったかな?w




本館新館がありますが、どちらもロビーが広いです‼️フロントは1つです。



お部屋はよくある感じですねw充分ですね(●´ω`●)広さ




アンダーズ東京が近いので、エクレア買いましたw美味しかった😋


黒いお皿のがメイン皿です‼️
マフィンとかもありお腹いっぱいになりました✨






これが、メインのお魚








楽しくて美味しい宿泊でした‼️すぐ近くにある神社にも行きました⛩

愛宕神社

夜には東京タワーも見に行きました🗼







最新の画像もっと見る

コメントを投稿