ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

いよいよ『ポチたまペットの旅』放送!

2016-03-21 20:25:20 | スタッフの雑記


いよいよ明日、3月22日夜7時~

BSジャパン放送!!


『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』


千葉県春の房総の旅で、ホテル里杏に撮影に来てくれたよ

見て欲しいな




今回は…
この時の撮影の様子を、俺っちレオが少しだけ紹介しちゃうのだ



撮影時は2月


この時は、かつうらビッグひな祭りがあって

ホテルのロビーで「わんちゃんビッグひな祭り」を開催してたんだ



もちろん

まさはる君にも、参加してもらったよ~







ココだけの話だけど・・




俺っち、


松本くんに、チューしちゃったんだぜ





喜んでくれたかな~



 




最初の撮影はロビーで・・・




モコは、おめかししてお出迎え







ちょうどその日に、偶然

お友達のコロちゃんがご宿泊

コロちゃんもまさはる君に会えたかな~!?







でも…どこの場面が放送されるかは

俺たちも分からないから、

見てのお楽しみなんだ





次はドッグプールで撮影したよ…


俺だって・・・






マロンだって・・・







モコだって・・・







泳いだ後は、

高いところから見学することにしたんだ



放送されるかなぁ。。。


カットされなければ、
俺っちのかっこいいクロールが見れるぜ


ドキドキなんだぜ~







夜はレストランで、食事の撮影もあったし…


まさはる君、おりこうなんだ





食事内容は、どうだったかなぁ…





翌朝・・・

今日も撮影があるから~って…


早めの出発




もう、ここでの撮影はおしまいだって・・・


マロンは、まさはる君に何をお話ししたんだろう

TV出演の交渉かな~




俺っち。。。


感極まって、つい。。。



『別れたくないんだ



でも。。。帰るんだって。。。。。




まさはる君と松本君を、お見送りだね







また来てくれるかな





明日の夜には、きっと俺たちが見れるよ





みんな~

『ポチたま』見てね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿