ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

マロンちゃん初スパ&プール体験

2014-11-29 20:45:10 | スタッフの雑記
こんばんわ(^-^)
今日はマロンちゃん初スパ&プール体験しちゃいました(^^)v
ラブのチャーリー君、ゴールデンのハナちゃんに遊んでもらったよ♪











なかなか水に入る勇気の出ないマロンちゃん( ̄▽ ̄;)











チャーリー君ママがいっぱい協力してくれたおかげで、スパの所に足だけ入れたよ(≧▽≦)

マロンの腰がひけてるような気がしますが( ̄▽ ̄;)











結局パパさんにボール取ってもらってました( ̄▽ ̄;)







結局一度しか入る事が出来なかったけど、繰り返してるうちに遊べるようになるかな~(о´∀`о)
マロンも最後の写真のお顔を見る限り楽しかったみたいだし、またチャレンジだね(*≧∀≦*)

チャーリー君、ハナちゃん、マロンと遊んでくれてありがとう(’-’*)♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-30 06:17:55
こちらこそ、ちゃりたんと遊んでくれてありがとうございます(^O^)
本当に、本当に、もうちょっとなんだけどなぁ~♡
また、ちゃりたん使ってトライしてみましょう
(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿