ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

盗人ラビ嬢☆

2015-01-15 23:30:48 | スタッフの雑記
今日はスタッフが注文したオモチャが事務所に届きました。
その段ボールを開けてガサゴソして中身を確認している隙に盗人ラビ嬢、新品のオモチャをいつの間にやらくわえているではないですか!Σ( ̄□ ̄;)

ゴォラ~!!と追いかけた時にはすでに遅し…ヨダレがぁ(^^;)))

すみません、買い取ります( ;∀;)

そしてこの通り( ̄ー ̄)







たった10分ほどで( ;∀;)

こんなにすぐ破壊されてちゃ、私破産しちゃいますよ~(^^;)))苦笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い上げありがとうでした。 (ホテルスタッフ)
2015-01-16 01:28:02
まさか、あのタイミングで咥えるとは・・・
そして、あのラビちゃんの大満足そうなお目目を見たら、返せなんて言えません。スタッフだって、鬼じゃないんだから~。出た言葉?勿論、お買い上げありがとうでした~だったけど~~~(笑)!
返信する

コメントを投稿