ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

みんなから幸せもらっちゃった♪

2016-03-26 22:32:04 | スタッフの雑記

3月に出会ったお友達…

楽しい思い出がいっぱいだよ




こんな素敵なお手紙、もらっちゃった





シベリアンハスキーのノア君、ありがとう

一緒に写真撮らなくて、ザンネンだったけど


こんな素晴らしいお手紙には感激したぜ…

似顔絵が上手で、ビックリしたよ(^◇^)





それから・・・

チワワの「みくちゃん」

パパさんがお誕生日だって言うから
スタッフがハッピーバースデー歌ってたぜ


みくちゃんと遊ぼうかなって思ったんだけど・・・




・・・・・・

俺とマロンが怖かったみたいなんだな





逆に、プレゼントもらっちゃったんだよ

ありがとう





誕生日ってうれしいな~





それから、それから…


ラブの「ラブちゃん」「アーモちゃん」





レストランでお利口に待ってたよ

偉いんだぜ





それから、それから、それから・・・

シベリアンハスキーの「ひなたちゃん」



俺たちより、ちょっと小柄で可愛かったんだ



ほらね




俺とマロンがガウガウするのを

見ててくれたよ~










本当に楽しかったよ~




みんな

本当にありがとう



素敵な出会いがたくさんで…

幸せいっぱいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿