ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

greatだね♪

2016-03-14 17:51:46 | スタッフの雑記




優しい巨人とも呼ばれる…グレートデン



アニマルクラブ代表グレートデンの『ヴァルム君』が

みなさんと遊びに来てくれました



レオ&マロンは、ず~っと見てます






人懐こくて、女の人が好きなヴァルム君

特技は、スカートめくり・・・だって(笑)






お友達になれるかな~





「こんにちは

「ハスキーズです



かっこいいね~




君の、そのカッコよさの秘訣は・・・?



男は、背中で語るんだ・・・な





ご挨拶だけだったけど、

ヴァルム君のかっこよさに

ビックリなレオ&マロン



「greatだったね~


・・・・・うん!

まさにその通りっ





ヴァルム君皆様

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿