ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

2月8日の室内ラン

2015-02-09 15:52:06 | スタッフの雑記
昨日はマロンちゃん、ラブのチャーリー君、シェパードの銀次君といっっぱい遊んでもらったよ(*≧∀≦*)










2/7はチャーリー君の一歳のお誕生日だったということで、ケーキをプレゼント(///ω///)






腹ごしらえのあとは銀次君も一緒に♪





男同士の取っ組み合いを応援してる?マロンちゃんでした(^w^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ちゃーりーママ)
2015-02-10 11:27:45
先日は
たくさん遊んで頂き、ケーキもごちそうになり、
ありがとうございました♡
私の方、まだUP出来てない(^_^;)てか、
このブログの写真で十分です(笑)
また伺うので、よろしくお願いいたします♡
返信する

コメントを投稿