ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

こんばんはMOCOです。

2011-09-25 09:34:00 | Mocoの雑記

連休はお蔭さまで、カフェやドッグラン、そしてホテルも多くのお客様に来ていただいて感謝申し上げます。
私も宿泊のお客様(もちろんワンちゃんですよ)と一緒に写真を撮ったり、客室までご案内したり、ドッグランで遊んだりと忙しくしていました。
なので、今日はお休みをいただいてお部屋でのんびりさせていただきました。
やっぱり犬にもお休みは必要ですよね。
リフレッシュ!リフレッシュ!

そうそう、皆さまにお知らせがございます。
まず、カフェのお休みが月曜と火曜日になりました。祝日の場合は営業するんですって。
それと、9月26日から30日までカフェはお休みするそうです。
スタッフの皆の遅い夏休みだったり、何か新作メニューも検討するみたい。でも飼い主さんのメニューみたいだけどね。
きっと飼い主さんのメニューが決まったら、次は私たちワンコのメニューも増やしたりしてくれると思うんだけど、ねえ店長さん、どうなの?
う~ん、返事がないけど、きっと考えてくれるわよね。

もうひとつは、私たちワンコのニュースです。
屋外ドッグランの1画に「お砂場」を支配人が作ってくれました。

0925

私も行ってみたんだけど、何かとっても砂の感触が気持ちよくて思わずはしゃいじゃいました。
お砂場で遊んだあとは、マイクロバブルバスに入って綺麗にしてもらいました。
今日はとってもリフレッシュできた1日でした。

それではまた書き込みさせていただきます。


台風です~

2011-09-21 09:38:00 | Mocoの雑記

今日、これから台風が直撃かも。
私、台風は初めてなんで~、ちょっと怖いです。
カフェにはお客様もこられなかったし、ホテルの方もキャンセルされた方が多いみたいで、寂しい一日になっちゃいそうです。
宿泊のお客様がまだ到着されないみたいですが、無事に到着されますよう私も祈ってます。
う~風が強くなってきました~。こわっ!
今日はご飯食べたのでもう寝ます。
おやすみなさ~い。


里ワン会員の方々もお越し下さいました

2011-09-17 09:42:00 | Mocoの雑記

110917_1

110917_2

110917_3

110917_4

110917_5

こんばんは、MOCOです。

今日は先日、里ワン会員になられたお客様がいらっしゃって下さいました。
それに、このサイトをご覧になられて来られたお客様もいらして、
本当にありがたいです。

今日いらして下さったお客様全員ではございませんが、写真を掲載させていただきます。
みんなとてもお行儀が良くって私も見習わないといけないですね。
会員の皆さんと一緒に撮った私の写真も、ちゃっかり掲載してもらっちゃいました。


勝浦大漁祭り

2011-09-16 09:46:00 | Mocoの雑記

こんばんはMOCOです。

今日は初めてワンちゃん同伴でないお客様が来てくださいました。
お仕事で勝浦にいらっしゃって立ち寄って下さったそうです。
私はごあいさつできなかったんですが、とってもありがたいことです。
感謝!感謝!

ところで、明日から皆さんは3連休ですよね。
勝浦では今日から『勝浦大漁祭り』が始まって、各地区の神輿の渡御が各地で行われ、神輿や屋台が『村回り』と称して、地区を練り歩くんだそうです。
明日の17日には、沢山のお神輿が勝浦漁港近くの合同祭典会場に集まるんですって。
18日と19日にも色んなお神輿の行事があるそうで、私も行ってみたいです。
でも、私はこの連休はカフェやホテルが忙しいので出かけられないような気がします。
なので、皆さん勝浦の大漁祭りに来られたら是非カフェに立ち寄っていただいて、お話を聞かせてくださいね。

それでは、お待ちしておりま~す。


本日OPENで気合い入ってます

2011-09-14 09:59:00 | Mocoの雑記

110917_110917_6


本日、ドッグカフェ Lien オープン致します。
私、今日は早朝に起きて準備してたから(スタッフにとっては邪魔だったかもしれないけど)開店前にちょっと休憩してます。決してサボってるわけじゃないですよ。
11時にOPENなので、早くお客様来ないかな~。
お待ちしておりま~す。