ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

『3月9日』

2016-03-09 23:00:04 | スタッフの雑記


3月9日・・・

『ありがとう』の日。




3月は卒業式があります



沢山の思い出を胸に

新たに旅立つ日・・・






『3月9日』という曲を
卒業式に聞きました…


こんな感じの素敵な歌詞です


・・・・・・・・

新たな世界の入り口に立ち
気付いたことは一人じゃないってこと


あなたの存在で、強くなれたこと


あなたにとって、私もそうでありたい…

・・・・・・・・・










そう思いました・・・




たまには苦しくて・・・

思いがぐるぐる絡まることもあるけど…






前を向いて行こう!










悩んだら・・・

立ち止まって考えてもいいよね…





そうすれば、


きっと周りが見えてくるから…







一人じゃないよ!!










見てくれてる人がいること

忘れちゃダメなんだ!




だから・・・



言葉にして伝えたい・・・
『ありがとう』


たくさんの人達の支えで
自分はこうして生きているんだ・・・


ありがとう…


僕も誰かの支えになりたいんだ・・・




ありがとう…


たくさん伝えたいんだ・・・
とても素敵で大切な言葉だから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿