ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

☆男の早飯早支度☆

2016-03-28 14:30:48 | スタッフの雑記


先週末から、お子様たちは春休みに入り…

お子様連れのご家族も多く、
賑やかに楽しく過ごすハスキーズ




朝のレストラン受付をしていると…

お客様からおやつを頂きました






なぁ…マロン・・・




旨そうだな~・・・

俺にもくれないか?






俺も…食べたいんだな・・・( ̄▽ ̄)






レオ兄ちゃんだって、
同じにもらったでしょ

あっという間に
食べちゃったんだから~






マロン…キビシ~

そうだったぜ~




俺の特技は『早食い』なんだ



みんな、こんなことわざ知ってるかな~



『男の早飯早支度』

食事や、支度(段取り)が早いのは、
男が出世するための特技になるっていう意味なんだぜ


すごいだろ( `ー´)ノ


俺っち、出世したら
ウマウマお腹いっぱい食べたいんだ(≧▽≦)


 

そうだね!
レオは『出来る男』だから…

きっと見てくれてる皆さんも
出世できると思ってくれますよね?…(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿