ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

お戻りあそばせ。

2010-03-23 11:52:42 | 春の生活
休み過ぎちゃって仕事の感覚が変だわ~と、社外のお方。
羨まし過ぎなんだけどぉ。
いっぺんそんな言葉を言ってみたいんだけどっという、午前中でした

約2ケ月の某関東圏へご出張に行っていた野郎殿方が先日帰ってきました。
すこしは関東っぽくなってる!?と、ご冗談を飛ばしてみたけれど・・・
春一番吹っ飛んでちゃいましたね。
まったく変化ナシでした

でも何よりも無事に帰ってきてくれてホッとしています。
まぁ・・・あんな事やこんな事のトラブルもあったけどね・・・

でもでも、お疲れ様でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿