ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

日焼け。

2010-08-30 12:53:19 | 夏の生活
日焼け止めをぬりぬりしていても、帽子を被ってみても、やっぱりこの夏も日焼けしてしまいました
今年も色黒かぁ・・・
周りからは日焼けしったのーと言われ、気をつけなきゃダメでしょ的に言われ
きっと汗で流れるんだ!外に出歩いてるし!と、言ってはみても。
やはり小まめなお手入れと絶対に焼かないぞ!的な信念がないとムリなのかな。
とっても効果が高いんです。な日焼け止めクリームは肌荒れするし。
低いと日焼けしやすくなるし。

年中真っ白な方ってどーやって生活をしているんだろうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まゆ)
2010-08-30 13:57:33
私も日焼けしちゃいました~。
日焼け止めクリーム、なんだかベトベトして苦手。
でも、シミを発見して、後悔するんですよ…。
友達が肌の漂白剤とも言われるらしいハイドロキノンクリームを使っていて、
シミが薄くなってきてるんですよ!
早速、私も買ってみました。
ベストくすりというサイトで購入しました。
今年の夏は日焼けしなかったくらいに白くなっちゃうかなぁ^^
返信する
日焼けその2 (ともちゃん)
2010-09-05 11:38:20
コメントどうもありがとうございます
毎年日焼けには悩まされますね。
黒々と定着してしまうのが憎憎しいです
これ以上日焼けをしないよう気を付けねば・・・と、思っているところでした

返信する

コメントを投稿