ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

年賀状

2005-11-13 21:25:19 | 日記
もう年賀状を用意する時期ですね。
いつもゆく年くる年を横目で見ながら必死になっているので、
今年こそ12月20日までにはでかしたいと自分に気合かけてます。
ずーっと毎年、手書きしてましたが、パソコンで作りたくなってきました。
手書きは個人の味が出て好きだったんですが・・・
あんまり手づくりを前面に出し過ぎてイマドキないよなぁ~と
感じるようになってきちゃて。
それと今年買ったパソコンをフルに使いたいのもあるかな。
使いこなせるかなァ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿