ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

まだ胃痛。

2009-08-05 12:56:14 | 夏の生活
なんだかなぁ。
月曜日の職場の納涼会。
生ビール、黒ビール、カクテル、ワインを飲み飲みし過ぎました
アルコールで胃をやられちまった感じで、全身だるいのと、胃の痛みと頭痛で悩まされてます。
二日酔いどころの話じゃない
生パスタ少々とサラダとアイス位しか食ってなかったしな。
もっと食を考えねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bobser)
2009-08-05 18:36:48
こんにちは。
私もよく胃痛があり、アルコールはよくないそうで控えめにしています。でも・・・飲みたくなりますよね。
ビールのおいしい季節になりましたが、あの炭酸がよくないそうです。胃潰瘍になった人が「医者から止められている」といっていたのを思い出しました。健康がいいですね。
返信する
ビール (ともちゃん)
2009-08-07 12:35:00
コメントありがとうございます
夏は生ビールがもう飲みたくて飲みたくてたまらんのですが、胃腸を弱らしたら美味しくないですもんね。
ほどほどに、のどごしを楽しみます

返信する

コメントを投稿