ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

映画~

2010-03-22 17:49:22 | 映画
すんごく楽しみしてた映画「シャーロック・ホームズ」を見てきました。
むか~し昔の太古の大昔、アニメのワンちゃんのホームズの印象が強くて強くて。
それと、ドラマでやってたホームズの印象が強くて。
常にパイプくわえて沈着冷静なはずがっ
私の印象ではワトソンはおとぼけな人だったような

ちゃぶ台をひっくり返されたような感じでしたわ。
それと肉体的すぎ。
よかったですけどね

話はオカルトチックだし、ミステリー三昧だし、映像美は素晴らしくよかったし
ほの暗く薄暗い雰囲気とイギリスのチョーステキ石畳景色と建築と食器のゴージャスさと、お洋服の仕立ての良さと
私の脳では、話の内容について行くのが大変だったけど、かなり筋肉も脳ミソも活動的なホームズが見れて楽しめました。
いろんなところで変人ぽかったけど。

続編はあるのだろうか?
あったら見るぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿