Loving Day

青春ファンタジスタ

最近の出来事抜粋スイ

2005-10-06 21:48:11 | 日常的生活
またしても更新をさぼってました。
更新をサボっている間になにをしていたかというと、

①バイト
いつものように週末がっつり稼いでいました。
土曜日11.5時間、日曜日12.5時間。
頭おかしくなりそうだった。
その辺りの私は、軽くインソムニア状態だったから、
体調が悪くて、胃の中のものが喉もとまでくることもあった。
でも来年の生涯の中で最後の長期休暇、春休みに向けて貯蓄を頑張らんと。
諭吉ハンター再来でございます。
もう祝日はよっぽどのことがない限り休みませんとも。
うむ!

②内定式
朝の9時から5時半まで。
式典なのになんて長丁場。
来年から働き始める新入社員、
んま、かるく総勢197人が一同に会しました。
そんなにいっぱいだとは。。圧巻でした。
帰りに宿題いっぱいもらった。
NO.1ダックも貰った。
ちょう嬉しい

③映画『ネバーランド』を観た。
ジョニーディップがでてるやつ。
号泣。
ジョニーはキャラクター俳優だと思うので、
見た感じ普通の好青年を演じてるこの映画は、
つまらないと思って観てなかったんだけど、すごくいいです。
お勧め。

④誕生日
5日に22歳になりました。
また一歩、人から言われる年齢に近づきました。

わざわざメールして祝ってくれた方、ありがとうございます。
GREEから皆様の寄せ書きも届きました。
読んでて涙でそうになりました。
ほんと幸せです

ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だーきっしゅなトリビア | トップ | 共働き結婚生活 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday ! (koji)
2005-10-07 13:12:48
プレゼント大切にしてネ!             
返信する

コメントを投稿

日常的生活」カテゴリの最新記事