hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

運動会-1年

2014-05-31 18:08:51 | 子供

初っ!小学校の運動会へ・・・。

今年から運動会は秋から春へ・・・でも30度超えてるけど・・・!


昔は、親が小学校の運動会に来た記憶がないんだけど・・・

今や、両親が来るのがあたりまえ?になってる・・・。





学校へ・・・。

ご丁寧に赤白分かれてしまった・・・いや文句はありません・・・(笑)







でも1100人のマンモス校っ!
ちょっと目を離すと、我が子はもうどこに行ったか判らない・・・。







時々、休憩時間にそれぞれを確認出来る・・・って感じでしょうか・・・。










まあ、こんな風景ですからね・・・・探そうにも探せないって!






とりあえず、いわゆる『かけっこ』は、事前に何番目の何コースってお知らせが来ているので容易でしたが、
撮影の為のポジショニングは、1時間前にはしないと、大勢押し寄せてしまって大変。

特にゴール前は、競争率激しく・・・。








まあ、いずれにしても、親も子供もお疲れ様でした・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿