hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

麻績村へ 1

2013-05-15 12:10:35 | 公園
何て読むか判らない地名かも・・・『おみむら』と読みます。
麻績村内で訪れた場所を3回に分けて掲載します。

全く行った事のない場所でしたが、まあ近いので行ってみるか・・と思って家族で・・・。


まずはシェーンガルデンおみなる場所へ・・・。
長野自動車道麻績インターで降りて、車で10分程度でしょうか・・・。

http://www.pininthemap.com/ppa52ba6918eb3f912a




何の施設なのかまったく判らないまま入口へ(笑)




まずは階段を登るとレストラン施設入口になります。
11時開店だったので、行った時はまだやってなかった。




奥に進むと赤い屋根の建物が・・・。




ホテル施設でした。
フロント入口。




ここの庭園は広く、四季を通じてお散歩するには絶好でしょう・・・。




遠く常念、蝶ヶ岳を見る事も出来ました。




アーチ状のものがあり、冬はイルミネーションが飾られる様です。




遊具はそんなにないですが・・・まずはブランコ。




そしてドカン付きの滑り台。




付近は八重桜がちょうど見頃を迎えてました。






四季を通じて良い場所かな・・・と思いましたが、一番は春先でしょうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 15:15:27
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿