hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

SAKURA-6 アルプス公園

2013-04-26 19:18:33 | 公園
先週駆け足で巡った桜を掲載しています。

最終回はアルプス公園。
満開になる前の画で恐縮ですが、その時期に行ってみました。

桜は咲いていなくても休日となれば親子連れで賑わう松本市民の公園です。







まだ満開じゃないけど・・・盆提灯の方が鮮やかなピンクだったりして(笑)




それでも咲いてる箇所は綺麗で・・・。




満開ではないですが、お弁当を広げてみました。




携帯でお話してるらしいです・・・(笑)




桜とは無縁の子供達は、遊具に夢中で・・・(笑)




もうちょっとで満開の画です。




こちらも・・・もうちょっとで満開の画です。




桜をバックにブランコもいつもより勢いを増してる?(笑)




それでも桜の咲いてる場所で撮影。




『バケツで焼き肉セット』を貸出してます(笑)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Perry)
2013-04-26 20:58:10
「SAKURA-6アルプス公園」がいちばん好き
返信する

コメントを投稿