hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

真田氏歴史館

2016-09-11 00:35:35 | 公園

シリーズの2回目。

いや大した事ないですが・・・。


真田氏歴史館へ。




詳細は公式hpでご確認を・・・。


真田氏歴史館





館内への入口はこんな感じ。













以下歴史館内。

撮影ok場所のみアップします。



施設内に入ると、いきなり銅像が・・・。





十勇士の画。
あまりこの画好きじゃないんだけど・・・個人的にはです。





角界の著名人のサイン等も展示されてました。





ちょっとボケちゃった・・・。





更に奥に進むと六文銭のオブジェが・・・。

彼ら・・・座って撮影しましたが、後からみたら『ここには座らないでください』の表記が・・・ごめんなさい(笑)







1985年に放映されたらしい真田太平記のポスターが展示されてまして。





当時は・・・真田幸村を草刈正雄氏が熱演されてたようで。






詳細な配役は以下・・・。

岡田有希子、堀江しのぶ・・・歴史を感じます。









最後は外で撮影。





当時の甲冑や戦いの歴史が良く判るいい資料館でした。

入場料もそれなりだし。


次回に続きます・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿