hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園④ あがたの森公園-2

2014-05-28 13:29:11 | 公園
いつもながらです。

5/24、あがたの森にて開催されるクラフトフェアに行きました。


この時期、松本市内は『工芸の街』になります。

毎年行ってますが、今年で30周年との事。

年々規模が大きくなってるのを実感出来ます。

実際、クラフトフェアの会場に入りきれない方々もいらっしゃるとの事。

まあ、我が家は高度な芸術品には縁が無い・・・ので、
『食』のブースに一直線に行きました(笑)





周辺に駐車場がないので、松本駅からみんなぞろぞろ歩いてきます。






あがたの森は、いわゆる旧制松本高等学校の跡地です。





中庭です。

これこれ、銅像に登らないっ!






まあ、工芸品をさて置いて、食のブースに一直線(笑)

毎年、アジアを意識した屋台が多い。





カレー・・・が多いです。カンボジアカレーとか・・・。







ハンバーガ屋さんは、今年初めて見た気が・・・。

ジーンズの旗が印象的でした。








それでも、せっかくなので、出店ブースを見てまわる事に・・・。



思わず自分の苗字を探したくなる~。







毎年見るブース。

全セット揃えると幾らだろう・・・ってリアルな話。






たこ~。






陶器市とは違いますよ~(笑)





スプーンでしょうか・・・。






何か食材を盛り付ける・・・というよりは、そのまま観賞していたい・・・って感じでしょうか。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿