hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

テーマは常念岳で(笑)

2014-06-01 14:35:11 | 公園
昨日の運動会の疲れもどこへやら・・・
近所をサイクリングへ


今日は常念岳がとても綺麗だったので、それを中心に撮影しました。




出がけにうちの玄関先の木を見ると、鳥の巣が・・・。

あまりうまく撮影出来てないけど、
ナイロンが混ざっているのは、現代の巣作りを象徴してるのかな・・・?






蛇の抜け殻発見っ!

自転車でゆっくり走っている、ならではの景色だわね。







公園到着。

早速常念をバックに撮影。





いや~暑すぎでしょ。

午前10時ですでに30度超えてるでしょう?・・・的な暑さ。







やっぱり常念~。








暑さにかなわず、水へ~。






おいおい、登るんかい!

着替えは無いぞ~と声掛け(笑)












常念見ながらの自転車道路。気持ちい~。












リゾートビューと常念と拾ケ堰と彼ら~。






運動会も終わって明日から通常小学校。

頑張ろう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿