hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園⑧ 梓川ふるさと公園-2

2014-04-26 18:36:39 | 公園
桜の時期に訪れるのは初めてかも・・・。

いやっ、車で通過した程度かな。


下界の桜はほぼ散りかけてる中、
いわゆる、この地方で言う
『大町以北山沿い地方』にあたるこの地、やっぱり標高が高いからかな・・・



桜の開花が遅い。



やっぱ時間差で桜が楽しめる田舎はいいっ!





まさに今が満開っ!






パンパンに膨らんだ実・・・みたいな・・・・。






こちらもっ!


オリンパスブルーもいいっ!






こっちは、なんか樹氷の様に見えるっ!






数年もすれば、枝も伸びて、楽しませてくれるんかな・・・。






池のほとりに植えられた桜・・・。





まあ、この人達は、まったく興味なく・・・。

おいおいっ、何やってるだねっ!





まあ桜なんぞはまったく興味のない彼ら・・・。

公園へダッシュ。





で、公園へ。

恒例のジャンボ滑り台も桜があると、ちょっと雰囲気は変わる~。





やっぱ桜があるとちょっと画になるなぁ・・・みたいな。












帰り道。

まあ、いつものごとくラブラブでして(笑)






あの~行き過ぎなんですけど・・・お車はすぐ右側にあります~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿