hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

先日行った上田城

2014-04-26 00:44:28 | 日記

先日行った上田城で撮影した、甲冑を着た画。




これは、今年行った画。

ちょっとかっこつけて撮影。





これも今年・・・。

かわいく撮影・・・(笑)






で・・・。


3年前・・・かな。

一番最初に甲冑を着た画・・・ってどうだったかな・・・と思い、データをひっくりかえしてみた。




左端の人は固まってる・・・(笑)

たしか・・・このときは2人で甲冑を着用するのを、なぜか嫌がって・・・

いや、サイズがちょうどなかったんだっけかな・・・・なので、一人づつ、着て撮影。






あたりまえながら・・・やっぱちっちゃい(笑)






まあ、毎年同じ場所で、同じことをした画を撮影して比較すると、あらためて成長が確認できたりして・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿