hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

百川海水浴場

2014-07-17 10:08:23 | 日記
で、また続きで・・・。


せっかく海に来たので、ビーチへ・・・。

行ったのは、百川海水浴場

  詳細はいつもの如くこちらを・・・  百川海水浴場





まだ、海の家はオープン前。

閑散としてました。






暑かったら泳ごうかな・・・なんて思ってましたが、まだ梅雨空・・・ちょっと寒かった事もあり
自重しました。






打ち寄せる波を待ち構えて・・・・







波を受ける・・ってのが面白かったらしいが、ちょっと怖かったらしく、
深いとこまではいけないらしい(笑)







まあ、相変わらずラブラブでして・・・。







最後は貝殻拾いに夢中になってました。





で・・・まだまだ続きます~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿