hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

新潟 能生海洋公園

2014-07-16 01:00:50 | 公園
で、昨日のカニの続き。




マリンドリーム能生に併設されて、『能生 海洋公園』があります。











実際に見学できる船もあります。

要入場料です(笑)







公園内の遊具・・・なんか新しくなってるっ!












ちなみに3年前。。。かな?に訪れた時の遊具がこれ。

ちょっと老朽化していたけど、味わいのある木の遊具。。。よかったのになあ・・・。







公園の横はすぐ海が見渡せます~。






堤防には『ふなむし』が無数にいた~。







ちなみに3年前と思われる、同じ場所での画。

やっぱそれなりに成長してるかな・・・なんて(笑)





まだまだ 次回に続く~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿