hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

八方池

2013-09-19 16:48:14 | 子供
相変わらずアップ日が遅いこのブログ。

何年ぶりだろ・・・9月14日からの三連休の初日に八方池へ。
ゴンドラ、リフトを乗り継いでかなり標高高いところまで登れるとはいえ、
八方池までは登り1時間弱・・・彼らは登れるかちょっと心配でしたが、親が行きたかったので強行(笑)



八方池 オフィシャルサイト



ゴンドラ乗り場。
相変わらずスタートが遅い我が家・・・こんな時間にのこのこやってきました(笑)
3連休初日にもかかわらず空いてた~。翌日台風来るって事も影響したかな。




アルペンクワット。
上空真っ白け・・・ちょっと嫌な予感・・・というか絶望感漂い始め・・・。




真っ白でバックの山どころか、建物が見えない・・・。




鎌池付近。
子供たちは景色よりリフトに乗る事が面白いらしく。。。




ますます真っ白・・・雲の中へ突入!みたいな・・・。




でもこの子たちはご機嫌で。





八方池山荘を超えて上から見た画。




時折見せる晴れ間。
でも上空は真っ白。




前回来た時より歩道が綺麗に整備されてた。




登ってる人は思ってたより少なかったかな・・・。
あともうちょっとで池~。




着いた~って思ったら、出迎えたのは真っ白な雲~。



背景の無い池を見たのは、初めてでした・・・残念。




まあでも彼らは良く登って来ました~。




お昼は我が家恒例のラーメン。




これがまた美味しいだよね。




池にはおたまじゃくしが数匹・・・今年中にカエルになるんだよね・・・?




ちょっとポーズをつけてみたりして(笑)




撮影スポットにて・・・でも、やっぱ背景白が淋しい・・・。




帰りは楽チンで。




やっぱ木道は整備されてる~。




山々のご案内が虚しい・・・(悲)




帰りも雲の中に突入・・・。




リフトから見える滑降地点・・・良く判らない・・・。




新設された?スカイデッキ。ちょっと眺めが素敵。




その横のゲレンデから飛び立ってます。
私には・・・・無理かも(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿