hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

川遊びは最後かな・・・

2013-08-29 17:52:56 | 公園
海なし県ならではの画ですかね・・・(笑)
でも北アルプスから流れる水はとても綺麗。

それと・・・田舎は変わらない!!



今回は『ピン』で登場(笑)




川の水は、飲めそうなくらい透き通って綺麗。
さすが北アルプスの雪解け水。




ちょっと足を伸ばして、美術館に・・・。




この数字の意味は判りませんが・・・おたまじゃくしとめだかが多数いたらしく。
今オタマジャクシ?いつカエルになる?




最近はカメラを向けると反抗的な態度を・・・(泣)




カエル!近くにいた若い女衆は・・・『きゃーカエルっ・・・いるんだねカエルって!!』
えっ・・・?いちゃいけないだかい?




この景色い見覚えがあり撮ってみたら・・・




これは2年前に撮った画~。
青いトラックといいい、まったく一緒!




『お』かな・・・『古』かな・・・(笑)




いずれにしてもひまわりさんもお疲れで・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿